英会話をマスターするなら留学!学習環境が魅力的

新しいタイプの海外留学

パスポートと地図

低コストで見返り十分です

英語を目的とした語学留学と言えば昔から、米国、英国、カナダ、オーストラリアが有名です。しかし最近は日本からも近いフィリピンのセブ島が注目されています。実はフィリピンは世界第3位の英語大国なのです。世界中の大手企業のコールセンターは実はフィリピンが多いのです。そに為に国をあげて英語教育に熱心なのです。セブ島留学の大きなメリットは欧米留学をするよりコストが断然安いことです。主に学生寮を使用して、食費も付いていて破格のお値段なんです。日本からも近いセブ島は渡航費も安く、物価は日本の半分程度ですみます。授業は欧米と違い主流はマンツーマンです。その為、みっちり英語が勉強できるわけです。外国語を大勢で勉強する雰囲気に慣れていない日本人にはありがたいと言えます。またフィリピン人はホスピタリティに優れており、明るくフレンドリーな国民性です。これほど英語教育に力を入れているフィリピンですが、セブ島留学でも担当する講師のレベルは高いと言えます。厳しい基準に達した人でなければセブ島留学で日本人に英語を教えることは出来ません。近年は企業の語学研修でも欧米から東南アジア、特にセブ島留学を利用するところも増えています。企業にとってもコストの面から、欧米に送り出す社員の数より多くセブ島留学に参加させることができるメリットもあります。そしてセブ島留学を終えた社員が自信と実力をつけて日本に戻って来て、働いてくれていてるからです。

Copyright© 2018 英会話をマスターするなら留学!学習環境が魅力的 All Rights Reserved.